close

改的花俐落......

這樣寫比較好

 

幸せな感じは何ですか。
愛は何ですか。
あまり嬉しいことがありませんか。
あなたはなぜ「寂しい」と言いましたか。

人生は一つ川のようですよ。
いろいろな曲がることや嫌いなことなどありますが、綺麗なことや温かいことなど沢山あります。
いつも自分が怒っているのは宜しいですか。
困っているのはいいですか。
「心の喜びは良い薬である。」
また、「たましいの憂いは骨を枯らす。」
それは聖書の言葉です。

幸せになりたいですか。
不幸せになりたいですか。
自分で選べる方が良いですよ。

知るは易くて、行いは難しいです。
でも、希望を諦めないでください。
自分で変わり始めましょうか。
もしかして、違う空が見えるかもしれない。

一緒に頑張りましょう。

幸せってどんな感じだろう。
愛ってなんだろう??
全然楽しくないんですか?
どうしてさびしいって言うの?

人生は川のようなものですよ。
たくさんうまくいかないことやいやなことがあるけど。
でもたくさんいいことやたのしいこともありますよ。
いつも不機嫌で悩んでいて楽しいですか?
聖書の御言葉にこう言う言葉がありますよ。
「心の喜びは良い薬である。」
また、「たましいの憂いは骨を枯らす。

幸せになりたいですか。
それとも不幸になりたいですか?
自分で選べますよ。

分かっていても実行するのは難しいです。
でも、希望は捨てないでください。
すこしずつ自分を変えて行こう。
もしかしたら、違うそらが見えるかもしれない。

一緒に頑張ろうね!!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    艾芮兒 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()